読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

やるときはやるんです。

家族 家族-こどもたち 持たない暮らし 持たない暮らし-手放す

今日から3連休。

朝9時から子供会の廃品回収のお手伝いをし、帰ってきてから庭の片付けをし、
腰が痛い〜^ ^;


さて、うちのむすめっこ。

午後になって急に断捨離始めました。

私は不要なものをゴミ袋に入れるお手伝い^ ^


「もったいないからまだ取っておく〜。」タイプの娘が、今回は思い切って色々手放しましたよ!

来週月曜日の可燃ゴミは往復しないと!

おままごとセットやら、ぬいぐるみやら「もういらない」って。


そして終わったら

「あ〜スッキリしたぁ♡」

だって^ ^

3学期が始まったらまた少しお姉さんに成長したのかな〜。

4月からは4年生だ♡



お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村