読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

こんなに使ってたのか…。

持たない暮らし 持たない暮らし-部屋の様子

片付けてずいぶんとスッキリしたむすめっこの部屋。


机とゴミ箱だけ。

クローゼットの中は…

春夏秋冬、全シーズンの洋服と、学校用具などなど。

この娘の部屋にあった収納棚は何と‼︎
こんなにあったのです!(◎_◎;)

いやぁ…すごい。

これら全てにモノが置いてありましたからね。


これらの棚は去年の断捨離で処分するつもりだったんですが、
「もったいないから使う〜!」と言って
娘の部屋行きに^ ^;

今はほぼ何もない私の部屋。
もともとは全て私の部屋にあったんですよ〜。

いかにモノがたくさんあったか^ ^;



「収納術を駆使してスッキリ見せる‼︎」

な〜んて、少ないもので暮らす今、私には必要ない。


「いかに身軽に生きていくか。」

これからも増やさずに日々過ごして行きます♪



お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村