
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

大きなものは持たない

持たない暮らし 持たない暮らし-手放す

今日は断捨離で不要になった棚類を粗大ゴミに出してきました。

前もって分解して、一般可燃ゴミで出せるものは出して、それ以外を粗大ゴミ置場まで自家用車で運びました。

処分料1200円。

自分で持ち込みだからこの料金ですが、もし引き取りに来てもらうとしたらもっとかかります。

大きなものって買うと場所をとるし、
処分するのも大変。


この先、大きな物を買う予定は今のところありませんけど…

何か買うときには小さいものを選ぶようにしていこうと思います。


お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村