読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

ひたすらのんびり。

その他いろいろ 日常のつぶやき-楽しむ

今日は朝から快晴!キレイな青空〜♪

昨日の夜、ルパン対コナンの映画を見ていた子供達は8時過ぎまで寝ていました
^ ^

朝からのんびりモードな我が家。

相変わらず出かけたいとか言わない子供達。

いつものように掃除洗濯をし、3人で花札をしその後は各自好きなことをする時間に。

私は読書、子供達はゲームをしていました。


今日の昼ご飯は久しぶりにカップラーメン!


身体によくないので、滅多に食べないんですけど、たまーに食べたくなりません?
なので今日はカップヌードルを食べちゃいました^ ^

子供たちも貴重なカップラーメンなので喜んで食べていました^ ^


このように、たまーにものすごくダラダラと過ごしたくなる時があります(笑)


でも、そんな時もあっていいんじゃないかと自分に甘く(笑)


早めの夕食にし、今日は初のスパークリング日本酒にチャレンジ。


これ、すっごく飲みやすかったです。

日本酒は20歳に飲んだ以来。
あまりいい思い出のない日本酒。
味が…と思っていたけど、20歳に飲んで以来ってことはもう約10年前。
もしかして日本酒の美味しさがわかる年齢になってきたのかも⁉︎

これからは日本酒にチャレンジしてみようかな〜♪

仲良くしていただいているブロガーさんが、柚子の日本酒もあると教えてくれたので、今度ネットで買ってみようと思います‼︎
近所のお店にはどこにも無かった…。


お酒飲んだ時の、気だるいような、でも心地いいような感じが好きです^ ^

土日とはいえ旦那は仕事。
私は1時過ぎには起床。
あまり飲むわけにはいかないのでほどほどに^ ^;


こんな感じの休日。

ダラダラ過ごすのもいいですよね♪




お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村