読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

お金をかけずにひと手間かけて。

昨日。

雨が降っていたので、一歩も外に出ず、
家で過ごした我が家。

ま、晴れていても出かけないけど(笑)



パン屋さんになるのが夢の息子。

「ママ〜、パン作りたい〜!」

と言うので昨日は3人でパン作り。


全部、子供たちが作ったパン。


焼きたての美味しさといったら♡

ふわっふわ〜♪


「パン屋さんで買うより美味しいね!」


本当に、出来たての味はパン屋さんに負けないと思う^皿^


家にあるもので作ったから、材料費もほんの少し。

これだけのパンをもし買ったとしたらいったいいくらになるかな〜。


子供たちの成形がどんどん上手になってて感動し、斬新な形に笑ったり^ ^



作って食べて、大満足な休日でした^ ^



また1週間頑張ろっと♪



お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村