読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

平日の真っ昼間からごめんなさい。

お金をかけない暮らし お金をかけない暮らし-楽しむ その他いろいろ 日常のつぶやき-楽しむ

うちから歩いて20分位のところにある、
とある回転寿司屋さん。

ちょいちょいポストにチラシが入っていて気になっていたので、昨日の昼間に友達と行ってきました♪


なんとなんと、アルコール飲み放題(90分)500円!


駅から遠いし、周辺に居酒屋さんがない
地域。

最近ってこんなにお安く飲めるの〜っ⁉︎



で、友達と昼間から飲んできちゃいました(笑)



いやぁ〜♪
ビールに焼酎、日本酒や梅酒にウイスキー。
こんなに種類があって500円。

お、お得すぎる…♡


ドリンクバー形式で、好きなものを好きなように注げるのが気楽でいい♪


これはぶどうサワー。



お寿司も美味しかったし、大満足♪



子供達が帰ってくるまでには帰宅し、
いい気分で夕飯の支度をしました^ ^



また行こうっと♪




お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村