読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

ファッションセンターしまむら。

こんにちは♪


最近毎日更新できなくなってきました。

私の悪いところ出てきました…。
飽きっぽい性格です(。-_-。)




今日は久しぶりに日用品食料品以外のお買い物をしましたよ~‼︎


家から徒歩20分程のところにある
「しまむら」。

散歩がてら久しぶりに行ってきました♪


あ、私の住んでいるところは田舎なので
しまむらが唯一洋服を買えるお店なんですよ~^ ^

ちょっとオシャレに「ブティックS」と
呼んでいます(笑)



家族全員分の靴下と旦那と私のぱんつ。

あと、私のパジャマ(部屋着?)を
バーン‼︎と購入してきました。

私のぱんつ…横の方が穴あいてたんですもの(´-`)
近所のスーパーでも買えるんですけどね?

知り合いが働いてるから…

何となく気まずい^ ^;

「こーゆーの履くんだ…」みたいな(笑)



なのでしまむらで買ってきました♪


1枚ですけどね^ ^


断捨離してからは物欲が無くなったので
日用品・食料品以外で新たに買う事がめっきり減っていたので、ショッピングモールは行かないし、しまむらも久しぶりだったんですけど、久しぶりだったからフラフラ色んなものを見てきました。

買わないけど^ ^


ジーパンとか試着しちゃったりして。


ちょっと楽しかったです^ ^





子供たちの靴下♪
気に入ってくれるといいな♡




お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村