読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

遊びの天才たち。

こんばんは♪

今日はあいにくの雨。

子供とのんびり過ごした1日でした。

まぁ出不精我が家は晴れたとしても変わらずのんびり過ごしていますが^ ^;



家にいてもすごく楽しそうな子供達♪

子供って遊びの天才だと思いませんか?


大人になると
「お金ないし…」とか言って、
お金がないと楽しめないって人が多いけど。

子供ってお金かけなくたってなんだって楽しめる♪


さっき子供達と寝室に移動してきたんですけど、何を思ったか、布団を挟むやつを使って電車に乗ってるごっこ(笑)

設定は満員電車。
しかも、ちょっと運転が荒いみたいで揺れが激しい電車(笑)


もうね、見てる私は爆笑ですよ(笑)


子供達が考える設定って、予想外な事がたくさんで面白い‼︎


今日もお金を使わないけど楽しく過ごせた休日でした♪


さ、明日はどうしようかな♪



お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村