読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

いつも行く図書室でもらってきたもの。

その他いろいろ 日常のつぶやき-楽しむ

こんにちは♪

今日は久しぶりに朝から快晴‼︎

張り切って掃除しましたよ〜♪


玄関もベランダも窓もピカピカ〜♡


家も、私の気分もスッキリしました^ ^




掃除がひと段落した後、今日は図書室に借りていた本を返しに行ってきました。

すると図書室の入り口に、いつもは置いていない棚が。

「なんだろうな〜?」と覗いてみたら
処分する雑誌がたくさん。

「欲しい方はご自由にお持ち帰りください」とのこと。

雑誌なんて滅多に買わないし立ち読みもしないんですけど、良さそうなものがあったので貰って来ちゃいました^ ^

2012年のだって。

2冊とも特集や付録として
「おうちパン」「おうちでカフェスイーツパン」
などの記事があったから♡




読み込まれてクタクタになっているので
お風呂に持ち込んで、半身浴しながら読もうかな^ ^


美味しそうなレシピがあったので
近々作ってみようと思います♪



お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村