読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

クローゼットに布団は入らない?

こんにちは。

今日は我が家の寝室事情を♪



1階の和室で主人が、2階の洋室で私と子供が寝ています。


約10年前…今の家を購入した時。

「今は子供達が小さいから布団だけど、大きくなったら絶対ベッドを買うんだ‼︎」

と思っていました。

洋室=ベッド。

ベッドがオシャレ。

そもそもクローゼットに布団なんて入らないし!



〜現在〜

クローゼットに布団は入ります(笑)


普段は入れてませんけどね。

湿気を逃がすように椅子にのせて広げています。

ベッド買わなくてよかった〜♡


ベッドを買わない代わりに、ムアツ布団を買いました。



外に干さなくていいし、畳んで立てかけておけるのがすごくいい♪


子供達にもそのうち買う予定です。

が、高価なのでもう少し今の布団を使ってもらいましょう^ ^



この先も大型家具は多分買いません。

買うのにも処分するのにもお金がかかりますしね。



大きなものを持たない暮らしを
継続していきます。



お読みいただきありがとうございました♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村