
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

寝室のテレビ、ここに入れちゃおう。

こんにちは。


基本的にテレビは見ない私ですが、
寝室にも一応テレビがあります。

週末の夜など、子供達が観たい番組がある時にはテレビを付けます。

週末でもほとんど出番は無いんですけどね^ ^;


出番が少ないので、コンセントを入れておくのももったいない。

ということで、普段はここに入れておいて、使う時だけ出します。


クローゼットの中。

ここなら視界に入らないからお部屋もスッキリ。








お読みいただきありがとうございました♡
参加しています♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村