読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

矯正費用、一括払い。

家族 家族-こどもたち

こんにちは。

昨日から娘の歯に矯正器具を付けまし
た。

まずは第一段階。

1年3ヶ月位の期間を目安に、顎を拡げます。


ドキドキしていたけど、何とか大丈夫そう。

2週間は家でのみ使用し、慣れてきたら学校にも付けて行きます。



今日は第一段階の矯正費用19万円ちょっとを一括払いでお支払いしてきました。

「15ヶ月の間で分割でも大丈夫ですよ〜」

とおっしゃってくださったのですが、
分割払いってどうも苦手で…。

バーンと粋に一括(笑)


少ないもので暮らすようになってから
無駄遣いが減ったので、以前よりお金に余裕が持てるようになりました。


なので、今回のように大きな出費があっても大丈夫。

慌てることなく対応できる自信がつきました。



よかった…♡




娘本人がとても気にしている歯並び。


きれいになりますように…♪





お読みいただきありがとうございました♡
参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村