読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

ソイミートのドライカレー。

こんにちは。



昨日の夕飯、大豆ミートを使ってドライカレーに挑戦しました。


大豆ミート感、ゼロです!
完全なひき肉です!!

今回は冷蔵庫にあったお野菜
人参・玉ねぎ・ナスをみじん切りにして入れましたが、ピーマンやズッキーニ(ズッキーニなんてオシャレなお野菜は我が家に滅多にありませんが・笑)
大根やサツマイモやカボチャ…

何でも大丈夫だと思います♪

息子はすっかりドライカレーがお気に入りで、また食べたいとのリクエスト。

辛いのが苦手な娘にはちょっと辛かったかな〜。

カレー粉って辛いですもんね。

今度はサツマイモやカボチャを入れて
甘みをプラスしようと思います。


大豆ミート、使いこなせてきたぞ♡



お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村