
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

手編みのブックカバー完成。

おはようございます。

 

子どもたちは昨日から給食が始まりました。

でも昨日は特別日課で13時ごろ下校。

 

今日から本格的に通常授業開始です。

 

6時間か~。

16時ごろまで帰ってこないなぁ。

 

ちょっとさみしいな。

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

 

おととい、久しぶりに編み物をしました。

 

というのも、冬休み前に娘から

 

「〇〇ちゃんが私が使ってるみたいなブックカバー作って欲しいって言ってたんだけど、作ってくれる?」

 

って頼まれていたんです。

 

すっかり忘れて新年を迎え、先日思い出しました。

 

水色系がいいとのことなので、セリアで毛糸を買い、あみあみ。

 

f:id:watasinokurasi:20160113114802j:plain

 

完成したのはこちら。

 

f:id:watasinokurasi:20160113115311j:plain

 

f:id:watasinokurasi:20160113115321j:plain

しおり付き☆

 

 

娘のより簡単なブックカバーにしちゃったけど、いいかな^^;

 

ちなみに娘が使ってるのはこれ。

f:id:watasinokurasi:20160113115818j:plain

数年前に作ったもの。汚れてきてるな。

 

 

やっぱり編み物は楽しい~~~♡

 

娘のブックカバーは娘の趣味ではないので

今度一緒に糸を選びに行って、新しいのを作ろうっと♪