
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

専属パティシエ、お菓子と絵のコラボ。

家族 家族-こどもたち

おはようございます。

 

わが家には専属パティシエがいます。

 

娘です♪

 

久しぶりにお菓子を作ってくれたんですが、まぁ驚いた。

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

作ってくれたのは2種類。

 

f:id:watasinokurasi:20160207114448j:plain

f:id:watasinokurasi:20160207114500j:plain

 

マシュマロとトッポを使ったお菓子と、溶かした板チョコに生クリームを加えて

固めた生チョコ。

 

美味しかったです♡

 

 

お菓子作りもだんだんと手慣れてきたなぁと成長に感動したのですが、

驚いたのはそこではないんですよ。

 

 

これ。

 

f:id:watasinokurasi:20160207114716j:plain

 

なんとフォークの先っぽを使って生チョコに絵を描きだしまして。

 

 

どんだけ絵を描くのが好きなんだ~!!!って(笑)

 

 

 「将来こんなお菓子作る人になれたら楽しいかもね~♪」

なんて話をしました^^

 

夢いっぱいの小4です(*^-^*)

 

 

明日はバレンタイン。

まだ渡したい相手はいないようですよ(*^。^*)

 

 

ごちそうさまでした♡