
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

これに弱いわぁ~と思うもの。

f:id:watasinokurasi:20160226123709j:plain

 

おはようございます。

 

「髪の毛切りたい」と言う娘。

 

今までは私が切ってたんですが、自分が美容室に通うようになって

やっぱりプロの方に切ってもらうと髪のまとまりが違う!!!と感じています。

 

なので私が通っている美容室に予約を入れました。

 

ホットペッパービューティーで予約すると、新規利用の人は

カット料金が結構お得なんですよね♪

 

賢く利用して、美容室デビューです♡

15センチくらい切ってきます♪

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

 

先日図書室で借りてきた本を見てふと思ったんですが、私は

 

 

「食べもの」が出てくる本に弱い。

 

f:id:watasinokurasi:20160226114039j:plain

 

〇〇食堂とか、とりあえず読んでみたくなります。

 

食堂かたつむり (ポプラ文庫) かもめ食堂 (幻冬舎文庫) は有名ですね。

 

 

あとはしあわせのパン (ポプラ文庫) 昨夜のカレー、明日のパン (河出文庫)

真夜中のパン屋さん (ポプラ文庫) とかパンが出てくるのも好き♡

 

ランチのアッコちゃん (双葉文庫) をはじめ、アッコちゃんシリーズもいいですよね~♪

 

 

先日ミキコさんが記事にしていた幹事のアッコちゃんも早く読みたい!

 

 

fuufu2.hatenablog.com

 

食いしん坊だからでしょうね(笑)

 

 

商品で言うと「濃厚」「激辛」「具だくさん」、「もっちもち」「お豆たっぷり」「柚子」「きなこ」とか

パッケージに書いてあると食べたくなります。

 

食いしん坊ですけど、「肉汁たっぷり~」とかにはそんなに反応しません(笑)

 

 

モノだったら、なんだろう・・・

 

ゆる~い、脱力系でシュールなものに弱いかもしれません。

 

例えばラインスタンプで言うと

 

f:id:watasinokurasi:20160226122122p:plain

f:id:watasinokurasi:20160226122134p:plain

f:id:watasinokurasi:20160226122229p:plain

 

こういうの、好きです(*^。^*)

 

フリーコインをせっせと貯め、ダウンロードしています^^

 

 

 

みなさんも、

 

「これには弱いんだよね~」

 

っていうことやものってありますか?