読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

2月にたくさん読まれた記事ベスト5。

ブログ

おはようございます。

 

今日から3月。

 

花粉が飛びはじめ、ベランダの手すりに黄色っぽいような黄緑っぽいような

粉が付くようになりました。

 

外に洗濯が干せなくなるのが悲しい・・・(;_:)

 

 

スポンサーリンク

   

 

さて、2月はどの記事がたくさん読んで頂けたのかな~♪

 

 

 

第5位 

 

こんつまさんが作っててとってもおいしそうだったので私も作ってみた記事。

これはこの後何回も作るくらい 気に入っています♡

 

ホットケーキミックスと豆腐を混ぜるのも慣れたもんです。

泡立て器よりスプーンの方が混ぜやすいです(o^-')b

 

 

 

第4位 

 

秋~冬で着ていた服がくたびれてきたので、春~夏服で着る服を

少しずつ買い替えたっていう記事です。

近いうち、今のクローゼットはどんな感じになっているか記事にしたいと思います♪

 

 

 

第3位 

 

娘に頼まれて作った「移動ポケット」の記事ですね♪

小学生女子の所持率が高く、ネットでも店頭でもよく見ます。

 

ホワイトデーのお返しにキャンディーと一緒にあげれるな~なんて思っていたけど

今年は息子、誰からももらえず・・・残念(笑)

 

 

 

第2位 

 

引きこもり主婦の家での過ごし方です。

動かないと贅肉だらけになってしまうので、家の中であえて効率悪くして

動くようにしてるっていう。

本当は外に散歩に行ったりするのがいいんですけどね^^;

花粉が飛び、紫外線が強くなってくるこれからの季節はますます引きこもります(笑)

 

 

第1位

 

「パン粉」は買わずに食パンをすりおろして使っているっていう記事です。

これが1位なのは意外でした。

 

自分ですりおろすと、お店で売っているパン粉のようにキレイな粉にはならないので

揚げた時に見た目がキレイじゃないんですけどね。

でもサクサクな仕上がりになってとってもおいしいんですよ♡

 

今後も買わずに、使うときにすりおろします♪

 

 

以上、2月にたくさん読まれた記事ベスト5でした。

 

 

今月はどんな1か月になるかな♪

私も子どもたちも春休みが待ち遠しいです♪

お出かけの予定はないんですけどね。ゆっくり過ごせるのが嬉しい♡

 

 

 

 

+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;

 

今日は今年度最後の授業参観です。

 

3・4年生は同じ日にやるので、娘と息子半分ずつしか観れないのが残念。

 

ま、ふたりとも手を挙げて発表するタイプではないのでいいんですけどね^^;

 

 

楽しみです♡