
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

好きになったらとことん一途なムスコ。

おはようございます。

 

 

 

スポンサーリンク

   

誕生日プレゼントのWiiU、ついにゲットしました!

 

f:id:watasinokurasi:20160309191709j:plain

 

 

 

 

嬉しくて嬉しくて小躍りした息子(笑)

可愛かったです(o^^o)←親バカ

 

 

色々設定して、いざゲーム!

 

f:id:watasinokurasi:20160309191735j:plain

 

椅子を並べて、ゲームする弟と見守る姉。

テレビとの距離が素晴らしいですね(笑)

 

 

義両親に「買えたよ〜!ありがとう♡」と電話で報告し、義妹にはLINEで報告。

 

本当にありがとうございました♡

 

 

そして靴も購入しました。

 

f:id:watasinokurasi:20160309191830j:plain

 

何ヶ月も前から靴を探していたんですけど、

なんてったってこだわりが強い息子。

 

今履いている靴がとても気に入っているので「買うなら同じ靴がいい」とのこと。

 

でも、同じのはもう売ってないんだよ、、、。

 

そうこうするうちにひとつだった穴が2つに。

靴底もツルツル。

 

f:id:watasinokurasi:20160309191855j:plain

これは珍しく黒×青ですね~。

息子曰く「柔らかくて履き心地が抜群」だそうです。

 

 

代わりになる靴を探して探して数ヶ月。

やっと納得できる靴が見つかりました。

 

この靴を購入したので、まずはサイズダウンしたこの瞬足を処分。

 

f:id:watasinokurasi:20160309192107j:plain

 

2つ穴の空いた靴はまだキープです・・・。

 

もう一足買えたら処分できます。

今回購入した靴を数日履いて、お気に入りになったら同じものを購入予定です。

 

でも、彼の好きな黒×赤ではないので無理かなぁ…。

いや、履き心地が抜群だったら「もう一足もこれにする」って言うでしょう。

 

 

こだわりが強く、大事にするのはとても素晴らしいことだと思う反面、買い換える時が大変だなぁと感じました。

 

 

ま、何はともあれ、欲しかったWii Uとソフト、

靴をゲットできてよかったです(o^^o)