
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

快晴もいいけど、どんよりお天気も掃除日和。

お金をかけない暮らし お金をかけない暮らし-掃除 その他いろいろ

おはようございます。

 
先週から今週は、なんだかすっきりしないお天気が続いた神奈川。
 
雨が降らない時もあるものの、お日様は出ず。
 
 
 
よ〜し‼︎
 
 
曇りの日こそ、あちこち掃除だぁ‼︎
 
 
スポンサーリンク
   
 
 
 
一般的には晴れた日の方が掃除向きかもしれませんが、曇りの日も掃除日和♪
 
 
日に焼けなくて済みますし♪
(曇りだろうと日焼け止めは塗りますけどね(`・ω・´)b)
 
 
お天気が悪いと最低限しか洗濯をしないので、
お風呂の残り湯がたくさん。
 
ただ捨てるのはもったいないので、こういう日には玄関掃除!
 
普段は雑巾で拭くくらいなんですが、こういう時はザバーッと流して
たわしでゴシゴシ♪
 
 
ほんのり温かいから手が冷たくない♡
 

f:id:watasinokurasi:20160406084112j:plain

 
ピッカピカ。
 
玄関の他にも網戸を拭いたりしました。
 
 
お天気は悪くても、あちこちきれいになったので
気分は晴れやかです♪