読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

家族の中で1番のマキシマリストは…私??

おはようございます。

 

今日は娘の矯正歯科のため、駅の方へお出かけです。

 

この間の日曜日も駅の方に出て、コナンの映画を観てきました。

 

2週連続バスに乗ってお出かけするなんて、引きこもりの私たちには珍しい(笑)

 

コナンの映画、面白かったですよ~!!!

 

実は私、バーボンこと安室透が大好きなのです♡

イケメンですよね~(*´▽`*)

安室さんの作ったサンドイッチが食べたい・・・♡

 

 

スポンサーリンク

   

 

先日、息子の靴を買いました。

 

f:id:watasinokurasi:20160420120120j:plain

 

あれ?

 

何か同じような写真を見たことありますね。

 

 

これですね~。

f:id:watasinokurasi:20160309191830j:plain

 

 

 

やっと納得できる靴が見つかり、履いて様子を見ること1ヶ月。

 

履き心地はなかなかいいようなので、同じものを購入しました。

 

f:id:watasinokurasi:20160420120510j:plain

 

同じのって^^;

 

せめて色違いとかにすればいいのになぁ~。

 

・・・って、これ、娘がジーンズを買ったときにも言ってましたね。

 

 

息子と娘のモノに対する考えが、私以上にシンプルで

わが子ながら「カッコイイ」と思います。

 

主人も全然買い物せず、同じ服を何年も着ています。

 

 

この4人で生活していると、私が一番モノを買っていて、

持ってるものも多く、まだまだ見栄っ張りな感じがしてしまいます。

 

世間一般からしたらミニマムな方だと思うんですけど、

わが家の中ではまだまだマキシマムのようです^^;