
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

ガリガリ君Tシャツ。

家族 家族-こどもたち 日常のつぶやき 日常のつぶやき-運気アップな出来事

おはようございます。

 
暑いですね〜。
昼間の気温が真夏日…。
 
まだ5月なのに(>_<)

今日は過ごしやすい気温のようです。
お散歩でもしてこようかな♪
 
 
暑くなるとついつい
「暑い中帰ってくる子供たちが喜ぶかなぁ♪」と
スーパーでアイスを買ってしまいます。
 
 
 
スポンサーリンク
   
 
 
 
アイスといえば、わが家には去年の夏頃からガリガリ君の
ガリTシャツの当たり棒がずーっとあります。
 

f:id:watasinokurasi:20160518145359j:plain

 
箱アイスのガリガリ君はTシャツがもらえるんですよね~♪
 
 
前に私の友達が、ポケモンとガリガリ君のコラボのアイスで当たりが出て
Tシャツをもらっていました^^
 
 
定期的にTシャツのデザインが変わるガリT。
 
 
当たったときにサイトで調べたら、息子が気に入るデザインではなかったので
応募を見送っていました。
(当てたのは息子なので、Tシャツは息子のものになります^^)
 
 
今現在のデザインなら着るとのこと。(パジャマにするらしいですが)
 

f:id:watasinokurasi:20160518150508j:plain

(サイトより画像をお借りしました)
 
 
 
ガリT VOL.27は、締め切りが今月いっぱいなので
忘れないうちに応募しようと思います♡
 
 
届いたらまたご報告しますね(^-^)♪