
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

気分はサチエさん。

小豆食堂(ご飯) だがし屋小豆(手作りおやつ) 日常のつぶやき 日常のつぶやき-自分のこと

おはようございます。

 
 
 
スポンサーリンク
   
 
大好きで、何度も観たくなる映画。
 
 
そして
 
 
 
ハラハラ・ドキドキしない、
のんびりゆったりな時間が流れるものが好きです。
 
 
かもめ食堂を観ると、おにぎりが食べたくなる方が多いんじゃないでしょうか(*^^*)
 
そして、シナモンロールも食べたくなりますよね〜♡
 
 
ということで。
 

f:id:watasinokurasi:20160522074744j:plain

 
シナモンロール焼きました。
作ってる時の気分はサチエさんです^ ^
 
かもめ食堂のシナモンロールのレシピでなく
適当に作ってしまったものですが、そこそこなものが焼けました。
 

f:id:watasinokurasi:20160522074800j:plain

 
コーヒーと一緒に食べたい気分ですが、
最近カフェインレスのコーヒーすら飲んでいないので、カップの中身は白湯(笑)
 
 
 
きっと私以外食べないだろうなぁと思って
4個しか作りませんでしたが、娘が気に入ったようで
ふたつペロリと食べちゃいました。
 
出来たては美味しいもんね(o^^o)
 
 
今度は息子が好きなメロンパンを焼こう♪
 
 
ごちそうさまでした♡
 
 
 
しあわせのパンも好き♡