
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

ガリTがきた!

その他いろいろ 日常のつぶやき

おはようございます。

 

ここ数日、朝子供たちが学校に行った後

踏み台昇降運動をしています。


夕方〜夜にやっていたんですが、午後は私、

ゆっくりしたいんですよね。

やることは午前中に済ませたい!


汗だくになるから出かける用事がある時は出来ないけど、予定がない時は朝に踏み台昇降運動をやろうと思います。


今日も朝から汗だくです(笑)


 

スポンサーリンク

   

 

以前応募したガリT。

 


 届くまで1ヶ月くらいとのことでしたが、届きました!

 

じゃーん♪

f:id:watasinokurasi:20160604161808j:plain

 

お手紙つき♡

 

f:id:watasinokurasi:20160604161833j:plain

 

身長130センチの息子が着るので、140サイズでもよかったんですが、すぐに着れなくなるのももったいないのでSサイズにしました。

(選べるサイズは140・S・M・L・XLの5サイズです)

 

 

着るとこんな感じ。

 

f:id:watasinokurasi:20160604162004j:plain

 

f:id:watasinokurasi:20160604162015j:plain

 

うん、シンプルでいいんじゃない?

Sサイズでも大丈夫そうです。

 

パジャマとして着るとのこと。

学校にも着ていけそうなのになぁ。


人から注目されるのが苦手な息子なので無理か。

これ着て行ったら

「何これ〜‼︎ガリガリ君じゃ〜ん‼︎」って

絶対に言われますものね^ ^;

 

試着してみたら私も着れたので、息子がやっぱり着ないって言ったら私がもらおうっと♡ 


ガリT、なかなか可愛いです♡