
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

パラタで野菜たっぷりヘルシーピザ。

おはようございます。

 

最近ミニマムな生活も落ちつき、

「あれを手放した」「部屋をこんな感じに変えた」

などの記事を書くことが少なくなっていました。

 

これからもきっと家庭菜園やお料理記事が多くなってくる。

 

そうなったときにブログ村の自分のカテゴリ「ミニマリスト」はちょっと違う気がするなぁと感じていました。

 

モノを持たない暮らしから、今度はその先のシンプルな暮らしを目指していきたい。

野菜を育てて食べたり、ゴミを少なくしたり。

 

なので、今回思い切ってカテゴリを

「ミニマリスト」から「シンプルライフ」に変更することにしました。

 

カテゴリは変更しましたが、ブログのスタイルは今まで通りなにも変えません^^

 

これからもよろしくお願いいたします♡

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

⇧このボタンもそのうちオリジナル で作ってみたい!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

スポンサーリンク

   

 

またパラタ登場です♪

 

今回は庭の野菜を使って、野菜たっぷりピザにしました♡

 

庭にあるミックスレタスと

f:id:watasinokurasi:20160606103446j:plain

 

ラディッシュと

 

f:id:watasinokurasi:20160606103502j:plain

 

バジル。

 

f:id:watasinokurasi:20160606103518j:plain

 

それと、家にあったきゅうり・アボカド・生ハムをのせて・・・

 

f:id:watasinokurasi:20160606103554j:plain

 

野菜たっぷりピザの完成☆

塩を少しとオリーブオイルをかけて、いただきま~す!

 

f:id:watasinokurasi:20160606103704j:plain

 

おいし~♡

 

 

色んな野菜をのせると見た目も豪華だし、食べ応えもじゅうぶん。

野菜をたっぷりのせて食べるの、おすすめです♡

 

 

今回は急遽作ったので間に合わなかったんですが

今度は塩豆腐ものせてみようと思っています♪

 


 

ごちそうさまでした♡