
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

はてなブログで1年が経ちました。

ブログ 日常のつぶやき 日常のつぶやき-自分のこと

f:id:watasinokurasi:20160608140612j:plain

 おはようございます。

 

「確かそろそろはてなでブログを始めて1年だなぁ〜」

と思っていたら昨日、

「『持たない暮らし〜ミニマム生活。』を開設して1年が経ちました。」のメールが届きました。

 

実は私ははてなブログの前はFC2ブログで

ブログを書いていました。

 

はてなブログにお引越しして昨日で1年。

あっという間でした。

 

はてなに変更してよかったなぁと改めて思います。

 

スポンサーリンク

   

 

 

 

 

はてなブログに変更したきっかけは、

はてなブログを利用しているミニマリストの方が多かったからです。

 

FC2の時にはコミュニケーションが取りづらかったけど、はてなにしてからものすごくたくさんの方と交流することができました。

 

なんとはてなブログに変更してからは

毎日更新できているんです。

 

現在ブログ日数513日・記事数540ヽ(*゚O゚)ノ 

 

飽きっぽいこの私が毎日更新なんて

信じられません。

 

 

 

 

ブログを書くことが負担だと感じたことはなくて、ただただ楽しい。

 

私がこうして楽しく続けていけるのは

はてなスターやブコメ、ブログ村の応援ポチを押してくださる方、Twitterで絡んでくれる方がいてくれるからです。

どれだけ励みになっているか(*´ ˘ `*)

 

ありがとうございます。

 

 

 

この先自分の暮らしの変化と共に、記事にする内容が少しずつ変わってくるかもしれません。

 

だけどはてなブログがなくならない限り

ブログはずっと続けていきたいな、と思っています。

 

はてなブログバンザイ(笑)

 

これからもよろしくお願いします♡