
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

私のお気に入りのTシャツはしまむらで700円。

おはようございます。

 

今日から7月。

今年の夏は平年並みか、それよりも暑くなるとの予想。…平年並みがいいなぁ(-。-;

 

本格的な夏が来る前にちょっとやりたいことがあって、主人とホームセンターに行ってきました。

 

悪戦苦闘しながらも何とか完成。

詳しくは近いうちに書きたいと思います♪

 

スポンサーリンク

   

しまむらで購入したTシャツが予想以上に良くて、2日に1度着るくらいヘビロテ中です。

 

f:id:watasinokurasi:20160628111629j:plain

 

 

スカートに合わせたり

f:id:watasinokurasi:20160628100557j:plain

 

ジーパンに合わせたり。

 

f:id:watasinokurasi:20160628111649j:plain

義母に「2人そっくりになってきたわねぇ〜!」ってよく言われるんですが、確かにこうやって見ると娘と似てるかも〜。

こわっ(笑)

 

あ、ジーンズ買い替えました。スキニーパンツ購入しました。

履かなくなったのは母が履いてくれるというので渡してきました^^

 

 

Pierrot ピエロ スキニーデニムパンツ

 

本に掲載されているジーパンより、自分としてはこっちの方がすっきりして見える気がするんですが・・・。

気のせい?変わらない?(笑)

f:id:watasinokurasi:20160628103153j:plain

 

本に掲載していただいたことで、今までよりもう少し「この服を着たら自分はどういう風に見えるのか」を意識するようになりました。

 

 

家の鏡で見るのと客観的に見るのとでは意外と違うなぁって。

といってもやっぱりそんなにファッションに興味がないので少しでもマシに見えるものを選ぶ感じですけど。

 

どうせ着るならスッキリ見えた方がいいなぁと思いました。

 

・小物使いをしない私が白Tを着ると肌着みたい。

・ストレートジーンズは似合わない。(裾を折るとなおさら変)

 

この2点に気づけただけでも少し成長です^^

 

2000円する白Tシャツより、しまむらの700円の方がお気に入り。 

値段が高いものは品質が良いのかもしれないけど、果たしてそれが自分に似合うのかどうかはまた別なんだなと思いました。

 

いつ死んでもおかしくないと思いつつも、長生きする気は満々なのでwww

少しずつ少しずつ、ゆっくりペースでもいいから、自分が好きだと思うものを(服に限らず色々と)見つけていければいいなと思います(*^-^*)

 

お読みいただきありがとうございました

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ