
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

今年も押し入れを埋めるアレが来た〜!

お金をかけない暮らし 日常のつぶやき 日常のつぶやき-運気アップな出来事

おはようございます。

 

お仕事で台湾に行っていたお義父さんから

お土産をいただきました。

お菓子が数種類。消えモノはありがたい〜♡

 

息子には光りと動きが派手なラジコンも♪

台湾のラジコン、面白い(笑)

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

 去年の今頃押し入れを埋めたアレ。

ホームベーカリーに続き、次にわが家にやってきたものは・・・。 - 持たない暮らし~ミニマム生活。

 

 今年もやってきました~!

 

f:id:watasinokurasi:20160710080014j:plain

 去年は10個もらって、友達にあげたりもしたけど

まだ去年の分が残っていました。

 

f:id:watasinokurasi:20160710080124j:plain

残り2セット。

 

ここに、どーん!

 

f:id:watasinokurasi:20160710080140j:plain

おぉ・・・。

 

あ、去年と箱の色は同じだけど並び方がちょっと変わってる〜♪

 

去年は上からオレンジだったけど

今年は上からオレンジなんだね。

 …って、別にどうでもいいですね(笑)

 

今年は15セット貰ってきたので6セットを義実家にあげて、わが家の押し入れには9セット増えました。

 

合計11セット。

去年の今時期より増えてる^^;

 

春・秋の花粉症の時期にはわりと使いますが、

それ以外はなるべくハンカチやふきんを使っているのであまり減りません。

 

でも買わずに済むのはとってもありがたいです♡

 

明日友達の家に遊びに行くから持っていこうと思います♪

  

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ