
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

ロングヘア維持に欠かせないもの。

おはようございます。

 

 

スポンサーリンク

   

 

身だしなみの中でわりと頑張っていることがふたつあります。

ひとつはシミ対策(日焼け防止&シミの断捨離)。

 

もうひとつが髪の毛です。


この時に書きましたが、洗髪はミノン全身シャンプーを使い、

リンスは使っていません。

そのかわり週に1度、美容院で購入しているトリートメントを使います。

 

使っているトリートメントはこちら。

f:id:watasinokurasi:20160715161017j:plain

デミ コンポジオ EQ マスク A 50g  

 

f:id:watasinokurasi:20160715161142j:plain

 

1000円です。

美容室で購入するときはプラス消費税で1080円。

 

ちょっといいお値段ですが、

このトリートメントが私の髪にはすごく合っていて

もう手放せない感じです。

 

最近娘にもやってあげたりしたので、

そろそろなくなりそうになってきました。

 

だけど次に美容室に行くのは8月後半~9月。

このトリートメントを買うために行くのは嫌だなぁ・・・。

 

「・・・アマゾンで買えるかな?」

 

さっそく調べてみたらありました!

 

 

 

しかも美容室で購入するより安い~!!!

さっそく購入してみました。

 

手のひらサイズだけど段ボールで届くのかなぁ・・・と思ったら

 

f:id:watasinokurasi:20160715161923j:plain

こんな感じで届きました。

よかった♡

 

美容室のお兄さんには申し訳ないけど、

これからはアマゾンで購入しよう(*^_^*)

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ