
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

別人になれちゃうアプリが楽しい♪

おはようございます。

 

近所のスーパーで発見!

f:id:watasinokurasi:20160811105229j:plain

ゴールドあずきバー!

ゴールドと言うだけあって、プレミアム感満載ですね。

 

普通のあずきバーより甘い気がしたけど気のせいかな。

希少糖って甘さが強いのかな。

でも嫌な甘さではなく、さっぱりしているので美味しかったです♡

 

カッチカチに硬いのは健在。

息子は硬くてかじれませんでした (笑)

 

また買おうっと♪

 

スポンサーリンク

   

 

最近面白いアプリをダウンロードして、

子どもたちと遊んでいます♪

 

こちら。

 

若い人たちからしたら

「え、いまさら!?おっそ!」って言われそうですが^ ^;最近知りました。

 

娘に言ったら案の定

「前から知ってるよ~」とのこと。

 

さすが、イマドキっ子☆

 

これがすごいんですよ。

顔を認識して勝手に加工してくれるんです。

しかも動いたりとか!

 

アプリを起動してスタンプやフレームを選択したら私の顔に勝手に合わせてくれるんですよ。

 

 

シンプルなのもあれば・・・

f:id:watasinokurasi:20160811110949j:plain

 

 

まるで私が手を出しているかのようなものも。

f:id:watasinokurasi:20160811111010j:plain

両手とも私のじゃありません。

…ってわかるか^ ^;

でも違和感ないですよね~。

 

 

そしてこんな風に、

全くの別人にもなれちゃいます。

f:id:watasinokurasi:20160811111258j:plain

おめめパッチリ、まつ毛くる~ん♪

 

 

アプリ内で共有できるとかストーリー機能とか色んな機能があっても、それを使いこなす自信はゼロですがw

 

子供の頃、魔法少女系のアニメが好きだった私は、色々と変身できるこのアプリが楽しくて仕方がありません♪

 

動物やキラキラしてる女の子、あるいはちょっと怪しい人・・・。

たくさん変身しようと思います!

 

 

f:id:watasinokurasi:20160811113814j:plain

全部の写真が同一人物だと思えないwww 

 

  

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ