
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

嬉しい悲鳴。

日常のつぶやき 日常のつぶやき-運気アップな出来事

おはようございます。

 

先日書いたこの記事。


この時に「今月半ば過ぎにまた美味しいものが届く予定」と書きましたが

その前に続々とやってきています!

 

スポンサーリンク

   

 

 

まず、上の記事をアップした8月6日。

この日の夕方に

f:id:watasinokurasi:20160819061841j:plain

野菜・そうめん・水ようかん・おせんべい。

(このそうめん、なんと野菜そうめん。

かぼちゃは黄色、ほうれん草は緑、にんじんはオレンジ色の麺でした)

 

 

そしてこの2日くらい後。

f:id:watasinokurasi:20160819062228j:plain

f:id:watasinokurasi:20160819062238j:plain

ラーメン10食とおせんべい。

 

そしてまたまたこの2日くらいあとに

会社の人からローストビーフとローストビーフはこれで食べると美味しいという

タレを頂き・・・。

 

(肝心なローストビーフの写真を撮り忘れた・・・)

f:id:watasinokurasi:20160819062726j:plain

これがものすごく美味しかった!

 

そして17日水曜日。

f:id:watasinokurasi:20160819063831j:plain

お義母さんから北海道のお土産。

筋子~♡ほっけ~♡

 

の他に

f:id:watasinokurasi:20160819064025j:plain

ゴミではありません(笑)

 

f:id:watasinokurasi:20160819064059j:plain

またまたお野菜♪ 

 

そして昨日の朝、お義父さんから・・・

f:id:watasinokurasi:20160819095818j:plain

山梨のぶどうヾ(≧▽≦)ノ

 

 

そして2日後の22日に「美味しいものが届く予定」と言っていたものが届きます。

届くのは明太子・ローストビーフ・ハムの詰め合わせ。

 

これは自分たちで選んで頼んだものですが、

お金はかかっていません。

 

⇩この時にティッシュペーパーの他に今年はカタログギフトも頼んだのです♪ 


食べものだらけ。

嬉しすぎる・・・♡

 

 

ありがたくいただき、そして私たちも色んなかたちでわが家に優しくしてくれる人たちにお返ししていきたいと思います(*^-^*)

 

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ