
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

相変わらず出番の多い、安くて簡単な油揚げのおかず。

小豆食堂(ご飯)

おはようございます。

 

またまた購入、キッコーマンの豆乳。

f:id:watasinokurasi:20160830084429j:plain

今回は焼いもとアップルパイ。

 

・・・焼きいも味、微妙^^;

 

スポンサーリンク

   

 

わが家の食卓に相変わらずよく並ぶのはこれ。

 


半額の油揚げを見つけたら高確率で買います^^

f:id:watasinokurasi:20160829073240j:plain

 

 

先日トッピングに使ったのは 

この時のねぎ味噌&ねぎ塩ダレ。

 


そしてネギの白い部分を使い

白髪ねぎにして焼き豚と会えたねぎチャーシュー。

 

それにチーズとマヨネーズをのせて焼いて完成☆

  

f:id:watasinokurasi:20160829073322j:plain

 

やっぱりおいしい~♡

 

 

どれも味がしっかりしているので

ご飯にも合います。

 

この3種類、息子の中では

1位 ねぎ味噌

2位 ネギチャーシュー

3位 ねぎ塩ダレ

 

だそうです。

「ねぎ味噌が一番ご飯すすむ~♪」と言っていました^^

 

まだねぎ味噌あるからまた作って食べようね♪

 

 

ごちそうさまでした♡

 

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ