読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

久しぶりにハマって観たドラマ。

日常のつぶやき

おはようございます。

 

夜寝る頃はまだ少し暑いのでタンクトップ姿にタオルケットをかけて寝ているのですが、夜中寒くて起きます。

 

そんな感じだからか、ここ数日お腹の調子が悪い(*_*)

 

お腹を冷やさないように気をつけなくちゃ。

 

スポンサーリンク

   

 

最近は

「続きが気になるなぁ〜」くらいはあっても

「くぅ〜‼︎見逃した〜!ショック〜‼︎」

ってなるくらいのドラマがありません。

 

そんな私にしては珍しく、次の週が楽しみで楽しみで仕方がなかったドラマがありました。

 

それはこちら。

 

 

twitter.com

 

 「はぴまり」です。

 

 Amazonプライム会員は無料で見ることができたんですが、初回からずっと観ていて先日水曜日に最終回を迎えました。

 

ディーン・フジオカもカッコいいとは思いますが、私は清野菜名ちゃん目当て♡

 

可愛くて大好きです(≧∇≦)

 

ウロボロスというドラマに出ていたんですが、

その時から気になるようになりました。

 

はぴまりでは何だか重苦しいロングヘアがもったいないなぁと思いながら見てましたが、最終回は髪が短くなってて可愛さ倍増‼︎

 

こんな笑顔の可愛い子、そうそういないと思う!

 

 

カロリーメイトのCMも可愛いですよねぇ♡

www.otsuka.co.jp

 

このドラマのエンディングで流れていた

秦基博さんの「鱗」という曲にもハマってしまい、毎日のようにスマホで聞いております。

 


秦 基博 / 鱗(うろこ)

 

ポケモンをやってる時は聴いてませんよ(笑)

 

ディーン・フジオカさん演じる間宮北斗は、

「週刊北斗」が出るくらい大人気。

北斗のミニ写真集です。

 

週刊北斗 vol.10

週刊北斗 vol.10

 

 Amazonの読み放題で読めますよ~。

 

 

はぴまりが最終回を迎えてしまったので

毎週水曜日のお楽しみがなくなってしまい残念です(T ^ T)

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ