
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

使い心地は悪くないけど…いったんやめます。

おはようございます。

 

季節の変わり目のせいか、

はたまた台風の影響なのか…

偏頭痛がなかなか治りません(T ^ T)

 

今まで頭が痛くなったことがないという

主人がほんとうらやましいなぁ〜。

 

スポンサーリンク

   

 

わが家が使っている洗濯洗剤はこちら。

watasinokurasi.hatenablog.com

 

緑の魔女ランドリーです。

 

この記事では2リットルのを買って使っていましたが、この後に5リットルのものを買って

現在使用中です。

 

そろそろなくなるので楽天セールで買おうかな~と思ったんですがやめました。

 

 

緑の魔女 ランドリー 業務用 5L【楽天24】 

 

使い心地はとってもいいんですよ。

 

わが家は坭汚れもないのでこの洗剤で問題ないし、洗濯槽の汚れも落ちてる・・・というか汚れないなぁと感じていました。

 

洗濯洗剤をちょこちょこ買う手間もかかりませんし、5リットルの容器の置き場にも困りません。 

 

f:id:watasinokurasi:20160906084722j:plain

 

本当なら何の問題もないんですが

これは性格ですね~。

 

飽きた。

 

(笑)

 

ちょっと別物の洗剤を使ってみたいなぁ~という浮気ゴコロが・・・^皿^

 

これを使ってみたいんですよね~♪

 

 アタックNeo 抗菌EX Wパワー 洗濯洗剤 濃縮液体 本体 400g

 

今、長谷川博己さんがCMしていますね。

攻菌ラボ|アタックNeo抗菌EX Wパワー|アタック公式サイト|花王

 

 

なので、もうすぐなくなるときに楽天セールというナイスタイミングではあったんですが、

購入するのは見送ります。

 

もしかしたら緑の魔女に戻るかもしれませんけどね^^

  

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ