読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

Amazon読み放題、退会。

おはようございます。

 

 

スポンサーリンク

   

 

8月3日から始まったアマゾンの読み放題サービス、アマゾンアンリミテッド。

 

初回の30日間は無料お試しできるというので

登録していました。


お試し期間は色々読めて楽しんでいたのですが、結局退会することにしました。

 

なぜかというと、本当に読みたい本は無料じゃないものが多いからです。

 

無料なら読んでみようかな~という本はたくさんあったので手当たり次第に読んでいったんですが、読み放題だからっていう気持ちがあるからかほとんど頭に残りませんでした。

 

読み放題対象の本を探すのにも結構な時間を費やしてしまい、気づくと1時間経っていたりとかしました。

 

 

今後は品ぞろえも悪くなりそうな予感・・・?

www.huffingtonpost.jp

 

とはいえ、月額980円で色んな本を読めるのはやっぱりお得。

気が向いたらまた利用するかもしれません。 

 

でも、アマゾンビデオも観たい。

そうなると時間がね、ちょっと足りないです。

 

いつのまにか、私の好きなリトルフォレストも

プライム対象になってた~!

 

 

 

子どもたちの学校も始まって時間が出来たので

また色々ビデオを観ようと思います♪

 

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ