
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

挑戦します!シミの断捨離その⑧~完結。

おはようございます。

 

結婚してから買った家電の冷蔵庫や洗濯機の調子が悪くなってきましたが、今の家に越してきて丸10年。

家電だけではなく、家も少しずつ劣化してきたようです。

 

洗面所が水漏れ。

朝起きてすぐに業者さんを探し連絡して

来てもらいました。

 

この先もあちこち不具合が出てくるんだろうな。

家の維持って大変だぁ(T ^ T)

 

スポンサーリンク

   

 

今年の2月から始めたシミの断捨離。

早いもので半年以上経ちました。

 

現在のシミ。

 

f:id:watasinokurasi:20160906093238j:plain

 

まだまだ消えてはいないんですが、

ここで一度終了しようと思います。

 

悪あがきはしていますがwww


 「シミも色気」だと言ってくださったミキコさんの言葉で気持ちが変わりました(*^-^*)

 

フランスではシミやシワのコンプレックスも

「チャーミング」に変えてしまうそう。

angie-life.jp

 

 

とはいえ、やっぱりあるよりはない方がいいので^^;

 

日焼け止めはしっかり塗って、

あとは甘酒を飲んだり、汗をかくように適度に身体は動かすようにしたりして

今後も増やさないように気を付けていきます。

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ