読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

カラダは正直。

日常のつぶやき 日常のつぶやき-自分のこと

おはようございます。

 

スポンサーリンク

   

 

9月に入って涼しくなったからか、

ここ2週間ばかり脂が欲しくてたまりません。

 

パリッといい音がするウィンナーが無性に食べたくなって、2週間で3回も食べました。

 

その他にも冷凍食品コーナーで見つけた

激辛担々麺やら、チーズたっぷりのパンやら

高カロリーなものばかりお昼に食べてます。

 

ちょっと荒れた食生活を送っていたら

出た出た…

 

口内炎。

 

若い頃は常に口の中にあった口内炎ですが、

ここ数年はほとんど出来なかったんです。

 

そんな感じだったのに、次々と出来てしまってます。

 

今口の中にふたつ。

 

痛い(;ω;)

 

写真に撮ろうかと思いましたが汚いので

やめましたwww

 

ストレスや睡眠不足なども原因のひとつらしいんですが、わたしはたくさん寝てるしストレスもそんなに抱えません。

 

偏った食生活のせいとしか思えない(笑)

 

 

アラフォーですもの…

欲するままに食べていたらすぐにカラダに出ます^ ^;

 

食べるとしてもほどほどにしないといけませんね。

食い意地が張っているものでついつい勢いで食べてしまいがち。気をつけなくちゃ。

 

体は半年前に食べたもので出来ているっていいますしね。

 

 

あなたは半年前に食べたものでできている(実践編) [ 村山彩 ] 

読んだことはありませんが^ ^;

 

 

カラダにいいからって苦手なものを頑張って食べるのは嫌です。

食べるなら美味しく食べたい。

 

だけど美味しくてもカラダに負担がかかるものはすこーし控えめにして、楽しい食事をとりたいと思います♡

 

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ