
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

拭けば拭くほど福がほんとにやってきた。

持たない暮らし 持たない暮らし-掃除 お金をかけない暮らし お金をかけない暮らし-掃除 日常のつぶやき-運気アップな出来事 日常のつぶやき

おはようございます。

 

スポンサーリンク

   

 

家をキレイにすると運気が上がると本気で信じているわたし。

 

続々とやってくる〜!感謝感謝です。 - 持たない暮らし~ミニマム生活。

玄関掃除で運気アップ。 - 持たない暮らし~ミニマム生活。

掃除で神様パワー全開。 - 持たない暮らし~ミニマム生活。

 

 

使っていないモノを手放したおかげで掃除をするのが楽になったので

あちこちマメに掃除が出来るようになりました。

 

おかげでいつもキレイな状態です(^-^)

 

 

 

わたしが更新を楽しみにしているブログのひとつ。

desumasu111.hatenablog.com

 

このブログを書いているねこもちさんがは

「拭くと幸福がやってくる」という記事を読んで拭き掃除熱が上がり、少し苦手だった「拭く」作業が好きになったそう。

 

 

そして、すぐに福がやってきたそう♪

desumasu111.hatenablog.com

 

もともと拭き掃除は全く嫌ではないので毎日やっていましたが

ねこもちさんの記事を読んでから今まで以上にノリノリで拭き掃除をするようになりました。

 

 

ノリノリで掃除をしていたら、やってきましたよ~!福♡

 

f:id:watasinokurasi:20161006112023j:plain

 

お米(玄米)30キロ!!!

もう年内買わなくて大丈夫かもヾ(≧▽≦)ノ

 

そしてこれ以外にも主人がスロットで勝ったからおこづかいをもらったり♡

 

友達からホワイトニング化粧品サンプルをもらったり♡

 

f:id:watasinokurasi:20161006112519j:plain

 

嬉しいものがたくさんやってきてます!

 

楽しい気持ちで掃除をすると効果抜群なのかもな~と思いました。

 

めんどくさいなぁ・・・と思って拭くよりも

ノリノリで拭く方が気分もいいですしね♪

 

 

ちなみに「拭け~ば拭くほど福がくる~♪」

とはこの曲調で歌ってます(*^-^*)

 


福来い囃子

 

こんなにちゃんとした歌だったんですね!知りませんでした^^;

 

今後曲調は変わるかもしれませんが(笑)

楽しい気分で拭き掃除を続けようと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ