
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

冷蔵庫の買い替え計画。

おはようございます。

 

 

スポンサーリンク

   

夏休み中に「そろそろ限界か」と感じ

買い替えを検討した冷蔵庫ですが・・・。

 

 

買おうと思ったら値上がりしてしまい・・・

 

 

この後さらに値上がりしてしまったので

未だに購入していません。

 

もうこれは縁がなかったと思って諦めようと思います。

 

冷蔵庫本体もさらに調子が悪くなったとかではなく、使えていますし。

 

これから冬になり寒くなるのでいきなり壊れて使えなくなったとしても

夏場ほど困らない気がします。

 

なので買い替えは来年の夏頃に延期。

それまでは今の冷蔵庫を使い続けます♪

 

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ