
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

しまむらで購入したパジャマ、この冬大活躍の予感。

持たない暮らし 持たない暮らし-洋服・靴

おはようございます。

 

 

スポンサーリンク

   

 

少し前に息子に購入したパジャマ。

 

 

娘のパジャマが1枚サイズダウンして買い替えなくてはいけなかったので

彼女にももこもこパジャマを購入しました♪

 

f:id:watasinokurasi:20161106094654j:plain

 

ポケットには黒猫がぁ♡

f:id:watasinokurasi:20161106094701j:plain

 

 

普段着る洋服がわたしと同じで無地の黒や白ばっかりなので、パジャマくらいは明るい感じにしようかと思ってこれを選びました。

 

案の定最初に見た時「うわ、派手…」と言われましたが「ま、家で着るからいいや♪」とOKいただきました(笑)

 

万が一娘が着なかったら私が着ようと思ってました。

160センチサイズを購入したので着れる☆

 

今年は寒さ対策で半纏を購入しようかなと考えていましたが、娘も息子も毛布のようなパジャマなので買わなくて良さそう。

 

ふたりともパジャマの下には半袖のヒートテックの肌着を着ているんですが、

暑いそうです。

 

寝る時も私は毛布+掛け布団ですが、娘は毛布だけ。

息子は掛け布団だけで寝ています。

 

息子はいつの間にか私の布団にもぐりこんでくるので暑くなるらしく

たまにパジャマ脱いじゃってます^^;

 

かなり暖かいようなので、私も欲しくなりました。

でも私はパジャマはいらないんだよなぁ。  

 

部屋着兼パジャマがいいので、暖かいルームウェアを探してみようかな。

 

着る毛布も気になる…。

 

ポンチョタイプやガウンタイプなど、着ろんなタイプがあるみたいですね。

 

 

ゆっくり検討してみようと思います♡

 

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ