
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

いつになったら取り替えるやら。

おはようございます。

 

 

スポンサーリンク

   

 

掃除好きで若干潔癖症なわたしですが、

めんどくさがりでズボラな性格でもあります。

 

家の中を見渡すとちょこちょこズボラさが垣間見えます。

 

例えばここ。

f:id:watasinokurasi:20161109112548j:plain

 

電球の球が切れてしまったんですが、

かれこれ2か月くらい放置(笑)

(手前のひとつが切れてます)

 

こういうのは全然気にならないんですよね~。

 

でも電球の周りにあるホコリは気になるから

マメに拭いています。

もちろん切れてる球の周りも拭きます。

外せばいいのにwww

 

ちゃんとしてないと気が済まないところと

気にならないところのポイントが

自分でもよくわかりません(笑)

 

球が切れて少し薄暗くても気にならないのは

眩しい光が苦手だからです、きっと。

 

「いつもきれいにしてあるよね~」と言われるわが家ですが、あちらこちらに

「おや・・・?」って思うところがあるんですよ^ ^

 

家族みんながそんなに気にならないなら

放置もアリ…かな(^з^)

 

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ