
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

娘、パティシエからイラストレーターに転職・・・!?

家族 家族-こどもたち 日常のつぶやき

おはようございます。

 

スポンサーリンク

   

少し前はわが家の専属パティシエだった

小5の娘ですが、最近キッチンに立つことがなくなりました。

 

 


部屋にこもってずーっと絵を描いています。

イラストレーターに転職したようです^^

 

そんな彼女に仕事を依頼しました。

初仕事は・・・

 

f:id:watasinokurasi:20161116083404j:plain

 

年賀状描きです。

 

可愛いイラストを描いてくれました♡

 

今年の正月から年賀状は基本的に出さないと決めたんですが、主人の会社関係の方や子供達の担任の先生、あとは出してくれた方に出すことにしています。

 

去年は印刷された年賀状を購入したんですが、

絵を描くのが大好きな娘に

「年賀状のイラストとか描いてって言ったら描いてくれる?」と聞いてみたら

「全然いいよ〜♪」と言ってくれたのでお願いすることにしました(o^^o)

 

ネットでイラストを探してそれを見ながら

描いてくれたんですが、素晴らしい出来栄えです♡

 

全部違うし!(◎_◎)

 

世界にひとつだけの年賀状。

出すのが惜しくなりそうです^ ^;

 

 

ありがとね♡

来年は娘、年女だ☆

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ