
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

無印良品週間に参戦!購入したものは・・・。

おはようございます。

 

 

スポンサーリンク

   

 

18日から始まった無印良品週間。今日が最終日ですね。

いろんな方のブログで購入されたものを記事にされている記事を拝見します^^

 

今回私も欲しいものがあったので参戦しました!

 

購入したものは何かというとこちら。

 

f:id:watasinokurasi:20161125161026j:plain

 

ハンドシュレッダーと浄水ポットのカートリッジです。

 

カートリッジはちょうど交換時期だったのでラッキーでした。

 ハンドシュレッダーは初めての購入です。

 

欲しい欲しいと思っていながら買わずにいましたが、あきさんのブログ記事を読んで、購入を決めました。

akisan01.hatenablog.jp

 

今までずーっとハサミで刻むか手でちいさくちぎっていましたが、こんなにコンパクトなハンドシュレッダーがあるなんて。

 

シンプルなのがすごくいいですよね。

f:id:watasinokurasi:20161125161654j:plain

本体に使い方の注意書きシールが貼ってあったんですが

剥がしました。

 

1000円というお手頃価格も嬉しい♡

 

名前や住所がわからなくなるくらいに切るのは結構な手間だったのでこれからはラクちんです♪

子ども会や自治会の名簿が毎年本当に大変だったぁ(>_<)

 

幅は狭いのですが、

このように折って入れれば大丈夫。

(紙質によります)

f:id:watasinokurasi:20161128081834j:plain

 

グルグル回すと出てくる出てくる〜♪

 

f:id:watasinokurasi:20161128081848j:plain

 

いつもは迷惑なDMなども、グルグルしたいから

しばらくは待ち遠しくなっちゃうかもしれません(笑)

 

ランキングに参加しています♡

クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村