
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

来年のカレンダーはコレ。やっぱりこだわりゼロ。

お金をかけない暮らし 持たない暮らし

おはようございます。

 

 

スポンサーリンク

   

f:id:watasinokurasi:20161220084517j:plain

先月・先々月くらいから、あちらこちらで手帳やカレンダーを

目にすることが多くなりました。

 

買わないけど見るのは好きです。

手帳を手にとって「これはいい感じなのに月曜始まりか~残念」と思ったり

カレンダーも動物の可愛い写真を見ては

「くぅ~♡かわいいなぁぁぁぁ♡」とキュンキュンしています。

 

 

わが家は来年もこれかな~と思っていたんですが


数日前に義父からもらったカレンダーがよさそうだったので、来年はそれを使うことにしました。

 

f:id:watasinokurasi:20161220083225j:plain

(株)求人ジャーナルのカレンダー。

イラストが可愛い♡

 

組み立てると両面がカレンダーになっていて

片方はイラストあり・カレンダー小さめ。

f:id:watasinokurasi:20161220083404j:plain

 

反対側はイラストなし・カレンダー大きめ。

f:id:watasinokurasi:20161220083503j:plain

ちょっとした予定も書き込めそうでよさげ。

 

 相変わらずカレンダーに関してはこだわりゼロ^ ^;

そして来年も手帳は買わずにスマホで予定管理をしていきます♪

 

 

お読みいただきありがとうございました。。

参加しています♡

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村