読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

☆お知らせ☆

ブログ

おはようございます。

 

いつも当ブログ「持たない暮らし〜ミニマム生活。」をご覧下さり

ありがとうございます。
今日はお知らせがございます。

 

スポンサーリンク

 

 


この度はてなブログからライブドアブログにお引越しすることにしました。

  

FC2ブログからはてなブログにお引越ししてきたのが2015年6月。

約1年半。

 

はてなブログは使いやすいし、ブロガーさんたちも本当に優しく温かい人ばかり。

見てくださるみなさんのおかげでとても楽しく続けることができました。

 

書籍に掲載されたりできたのも、はてなブログに移転したからだと思います。

 

ですがこの度ご縁があり、色々考えた結果

移転することに決めました。

 

お声をかけていただいて、先月ライブドアブログの交流会に参加させていただきました。

その時に色んなお話をお伺いしたのですが

パワーブロガーでもなんでもない私ですが、プロの方のお力を貸していただきながらブログを運営できるとのこと。

こんなチャンスはなかなかあることではありません。

 

お引越しすることによって、読者登録してくださった方・交流してくださった方が離れていってしまうかもしれない…という不安がものすごくあります。

でも、やらないと後悔してしまうと思うので

挑戦しようと思いました。

 

毎週楽しみにしているしいたけ占いでも

来年上半期は

「私がワクワクできるかどうか」の基準でいろいろなものを選んでいきます。極端な話、「難しいな」と思われるミッションでもあなたがワクワクできれば、必ずそれはあなたに良い影響をもたらしていきます。つまり、ワクワクできれば「何も心配せずにやる価値あり!」ということなのです。

とありました。

 

今までもわくわくすることをしてきたから

今がすごく楽しいんだと思っています。

これからもわくわくすることをやっていきたい。

 

ブログを移転してもこれまでと何ら変わりなくわが家の暮らしを綴っていく予定です。

 

読者登録をしてくださっている方たちには大変お手数をおかけいたしますが、今後はLINEで更新通知を受け取ることができますので、よかったらこちらを登録してまた見に来てくださると嬉しいです。 

 

⇩こちらのボタンから登録できます♡

  

(ライブドアブログのLINE公式アカウントを未登録の場合は登録画面が出ますので「追加」→「受け取る」を押してください)

このボタンを押していただくと「更新を受け取りますか?」と出ます。

※この時、押した手ごたえはありませんw

「受け取る」を押していただくと今後は私がブログを更新するとLINEに届きます♪

その後すぐに「更新の受け取りを解除しますか?」の画面になりますが

その画面が出たらそっと画面を閉じていただければ大丈夫です(*^-^*)

 

 

移転先でも「はてなブックマーク」は設置してあるので、引き続きはてなブックマークやツイッターなどでお話ができることを楽しみにしています(o^^o)

 

はてなブログのアカウントはこのまま残すので、みなさんのブログ更新は今までと同じようにはてなブログから確認します♪

引き続きブログにお邪魔させていただきますのでよろしくお願い致します。

 

それでは、移転先のブログでお待ちしております♡

移転先ブログ⇨「持たない暮らし~ミニマム生活。」

 


小豆。